人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたりましたよっ!!あたり!!!

年賀はがきのお年玉くじ?

宝くじ?


ノンノン・・・・・・。


食あたり。


一昨日の昼に、職場脇の立ち食いソバ屋でラーメン食ったっすよ。
食い終わる前から、何かおかしかったんです。そういえば。
「昨日の酒が残ってるのかなぁ・・・?」と思っていれたのは、30分間だけ。

その後は倉庫の隅で「う~う~」唸ってて、トイレ行って・・・

吐く
下痢
吐く
下痢
吐く
下痢

の繰り返し(汚い話ですみません・・・)。

結局19:00過ぎに家帰ったんですが、家帰ってからも「う~う~」一晩中言ってました。
結局、風邪も併発しているようで、寒気がしてみたり、もうイロイロ大変~。

健康のありがたみが良くわかりました。ハイ。
というか、憎き立ち食いソバ屋をどうしてくれようかと・・・。

イロイロ考えた結果、私1人で不買運動・・・もう行かない(ホントは怖くて行けない)。

ま、本当は風邪のせいかもしれないですしね。
妹は「それ、ノロウィルスだよ」とかミーハーな事言ってましたし(誰にでもそう言うんだろ?)。
by xida | 2005-01-19 01:10 | 雑感


<< 新春初走り!!!って、もう明後... どういう設定?? >>