どういう設定??

今日、秋葉原行きました。
仕事半分、私用半分です。

んで、私用の方。

妹が、「プリンタ欲しいんだけど、アキバって安いのかよっ??」

って言ったのですよ。

「まあ、あれだね。現金で交渉だよ、あとは。」

っと言ったのが、マズかった・・・。
********************************************

とりあえず、ソ○マップ行きました。

店員「¥32,000っすね。それ以上は無理ッス。」

次、石○電気(わー、伏字になってない!)。

店員「¥35,000ッスね。」
xida「えー。ソフ○ップさんは、¥32,000っすよ。無理っすか?」
店員「無理っすね。」

・・・・・・終了。
********************************************

その頃、妹は・・・。

「ソフマ○プ.comで買った方が安いやん!!!」
********************************************

xida in ソフマッ○.

xida「ええと、ネットだとポイントが10%付くんですよね?」
店員「ハイ。」
xida「で、ここで買うとポイントは、1%と。」
店員「ハイ、そうなんですよ。」
xida「何でネットだと、ポイント考えると¥30,000切って、ここだどダメなの??」
店員「はい、そうなります・・・・。」

********************************************

結局、ネットで買いましたよ・・・。

値段がどうこうは、次fですよ。
店舗まで行って、その場で現金で払って持ち帰るって言ってるのに、通販の方が安く提供するってのが、解せんのですよ。
「ガラガラ」まで持参してるんですよ!買う気満々じゃないですか。
********************************************

まあ、決済権限とか難しいんでしょうね・・・。
店員とか責める気はないんですけど、何か妙ですよね・・・。
[PR]
by xida | 2005-01-17 00:26 | 雑感


<< あたりましたよっ!!あたり!!! 自転車ギャグ。 >>