自転車ギャグ。

ヒロシです・・・・・・。

「ルイガノ」の正しい読み方わかりません。

ヒロシです・・・。



まあ何ですか最近、面白いですね。
年末年始なんて、お笑い番組ばっかりでしたね。
もう若手の人なんて、同じネタを各局でやってましたし。
(・・・・・・それ観てるオレもオレっちゃあ、俺)

そして、当然なんですが、芸人の皆さんは皆がわかるネタをします。
上に書いた「ヒロシ」ネタなんて、自転車知らない人には「~?」な訳ですよ。
けれど・・・、この内輪ネタの喜びと言うか、わかる喜び?ってありますよね。
「ご当地ネタ」にも通じるかもしれませんね。


あるある探検隊!あるある探検隊!!

「釣具もシマノでコンポった」

ハイッ、ハイッ、ハイハイハイッ、ワォ!!
あるある探検隊!あるある探検隊!!



んー、どうだか・・・。


ジャラーン・・・。
拙者、自転車侍じゃあ・・・。

ジャラッジャジャラッジャ・・・Am7・・・。

ワタシ、じてんしゃ大好き~。
愛車はもちろんフルカーボン。
軽量化には、お金も命もかけてます~。

って、
言うじゃな~い。

ジャラ~ン。

けど、
あんた。

自分の軽量化には失敗してますから~!
残念っ!!

「あなたの理想体重、プライスレス」斬りぃぃ~!!!

ジャカジャ~ン。

だけど拙者、

「タバコやめて2ヶ月で7kg太りましたから!!」切腹っ!!!


・・・って、まあそんなトコで。
[PR]
by xida | 2005-01-12 01:06 | 自転車


<< どういう設定?? オメデトウ2005年!!! >>