オメデトウ2005年!!!

ええと、まだ一人でアパートにいます(当たり前)。

やっと明けましたね。

一人の年越しは5年振りでした。

何か、テレビとかも大騒ぎしてるんで、

「みじめなんで、早く明けちゃってよ、もう」

とか思っていましたヨ。

まあ、紅白でギター侍が、
「紅白の勝敗なんかどうでも良いですから~っ、残念っ!
みんな、格闘技の結果に夢中ですから~、斬りっ!!」
とか言ってて、それは笑った。


私、個人的には年末に殴り合ってるの見て大喜びする気持ちがよくわからんのですが。


さて、今年は良い年にしますよ、ホント。
どうぞまた、楽しい思い出が沢山できますように、皆様よろしくお願い致しまする。
[PR]
by xida | 2005-01-01 00:12 | 雑感


<< 自転車ギャグ。 さよなら2004年。 >>