些細なついてないなぁ・・・っていう一日。

日曜日は出勤でしてねぇ。
ま、出勤は良いんですよ。

んで、日曜の朝、30分くらいザーっと雨降ったんすよ。ほんの30分間。

その30分間。

全部自転車乗ってましたよっ!

家出る時は降ってなかったのです。
それが、途中で大降りになって、ズブ濡れで会社到着。
泣きながらタオルでコート・スーツ拭いて、「マック食おう、マック」と思い立って・・・。
置き傘持って外出ると・・・。

晴れてるやん・・・。

ふてくされながらマックで並んで、私の注文の番になったまさにその時!

店員がメニューをパラッと裏返して、「お客様はこちらになります」、と。

朝マック、僕の前で終了。

意気消沈して仕事して、昼。

コンビニで「赤いきつね」購入。
日曜で給湯器止まってるんで、お店でお湯入れて持ち帰ります。
横断歩道で青信号点滅したんで走ったら、

お湯半分流出。


・・・・・・もういいよ。今日ダメな日だよ、もう。


んで、夜。
事故らんように気を付けながら帰って、日曜洋画劇場観ました。
「戦場のピアニスト」でした。
元同僚が、「何か主人公に腹立ちましたよ!あの映画っ」って評していた映画。

オレはお前に腹立ったわ。

b0031524_033627.jpg
合わせたワインもダメだった(私の口に合わんだけですヨ)・・・。
「町民用」っていうレアっぽさに、やられてたんですね・・・。

ま、また1週間、頑張りましょう。
[PR]
by xida | 2004-12-14 21:39 | 雑感


<< MC-1メーリングリスト 走り... 通勤ルートが確立できましぇん。 >>