人気ブログランキング | 話題のタグを見る

36歳になりましてん。

36歳になりましてん。_b0031524_9263798.jpg

「なりましてん」は、「練馬支店」に似ている・・・なんて、ねこじまんさんみたいな事を書いて非公開で3ヶ月放置。
私の誕生日なんて、1月16日で、写真なんて昨年暮れに妻の実家に帰省した時に石川県で、「ハイそこならんで~、パシャリ」→「よかったら買ってね」商法のだし・・・。

という訳で、もう4月も半ばになってしまいました。

36歳になりましてん。_b0031524_05059.jpg
一部の人は知っている、「接待マラソン」こと某大会。

20kmのウォーキングで一週間まともに歩けなくなった男は果たして・・・。

なーんて、まあ何とかなるもんです。


36歳になりましてん。_b0031524_075613.jpg
これが「何とか」の範疇に入るなら・・・。

私にとっては、ただ 「6時間耐久 ヒザ痛い大会」 でしたから。

15km過ぎてからはヒザが痛くって曲げられないから、腰掛けることもできないし・・・。
ゴールに着いた頃は夜でした。



当然、翌日もヒドイもんで、車の座席に乗るのもやっとで・・・。
だけど、車中でもよおしちゃって、高速だったんでSAに止まってもらったんですが・・・、

全部「和式」で気が遠くなりました。

だけどやらねばならぬ。

しゃがみこんだ時、世界が止まりました。

全てが済んだ時、目の前の手すりに全てを委ね「エイヤーッ!」っと発した私は今、自分の足で立っています。

<おわり>




で、この間、仕事中に「かた~いネジ」があって、それはもう取れるかどうか微妙で。
ネジ緩めの為、ありとあらゆるケミカル処置の後、心静かにドライバーをあて、あの時のように「エイヤーッ!」っと発した私は、足の痛みもすっかり取れた漢でした。

ネジはキレイに外れ、「俺じゃなきゃムリだったな・・・。ダバダ~♪」と、ネスカフェっちょりましたら・・・。





36歳になりましてん。_b0031524_0203824.jpg

「アイヤーッ!!!」

力み過ぎて、結婚指輪がコレで・・・。


「エイヤーッ」は、「アイヤーッ」に似ている・・・。



たまに書いたと思えば、こんなオチ。

どうぞ今年も宜しくお願いします(爆)。
by xida | 2010-04-12 00:29 | 雑感


<< 暑中お見舞い申し上げます。 ママチャリSCHWINN >>