人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋、ありがとう。

名古屋、ありがとう。_b0031524_22311317.jpg

ま、引っ越して一月以上経っちゃいましたが・・・。
ここの手羽先、結構美味いです。と言いますか、名古屋で不味い手羽先って食べたことなかったなぁ。さすがです。


名古屋、ありがとう。_b0031524_22321747.jpg

そんな名古屋で、そういや自転車レーンの写真撮ってたんでした。職場のあった伏見です。
車線を増やすために街路樹をぶった切っちゃった、有名な「伏見通り」です。
で、こういう所に駐輪しちゃう輩がいる訳ですよ。まったくもう。


名古屋、ありがとう。_b0031524_2234316.jpg

バス停はこんな感じ。難しいですね・・・。


名古屋、ありがとう。_b0031524_223515.jpg

住まいの最寄り駅はこんな感じでした。
これから自転車レーンができるんでしょう。
名古屋高速の高架下は駐輪場になりました。
次回、見る時はどうなっているのかなぁ・・・。



そして東京へ。練馬区民になりました。



名古屋、ありがとう。_b0031524_22353779.jpg
MC-1MLのyumoさんにお誘いを受けて、Gaoyanさん・ゆ~ぞ~さんと久々のサイクリング。
MC-1がないっていうのは・・・ご愛嬌で(汗)。
ホントはこの後、ゆ~ぞ~さんが乗ってきました。

で、ゆ~ぞ~さんも、「なんでMC-1が一台もないんじゃあぁぁ!」って言ってました(笑)。

関戸橋フリマから和田サイに行ったり、40kmくらい走ったんですが、久々でしっかり筋肉痛でした・・・。
ま、yumoさんがぶっ飛ばすんで・・・ついていくのにヒイコラで(笑)。
通勤で精進します。


名古屋、ありがとう。_b0031524_22374490.jpg

途中で食べた深大寺そば。  美味い・・・・。関東に来たんだなぁ。しみじみ。

またどうぞ宜しくお願いします。
by xida | 2009-10-28 22:20 | 自転車


<< ママチャリSCHWINN さようなら、Nabulaさん。 >>