さようなら、Nabulaさん。

MC-1を通じて知り合い、数々のポタをご一緒させていただいたNebulaさんが、10月4日に亡くなりました。

リカンベント乗車中に左折自動車に巻き込まれる交通事故に遭い、重篤な状態から2年間半、ご家族とともに歩まれていました。

東京から自走でご実家の京都までロングツーリングの経験もあり、落ち着いた走り方をする人でした。
多趣味で、お酒が大好きで、話が面白くって、皆に愛された人でした。
これからもMC-1メンバーで集まれば、きっとNebulaさんの話題が出るんだと思います。
b0031524_1857967.jpg



楽しい思い出を、ありがとうございました、Nebulaさん。
ゆっくり休んでくださいね。
[PR]
by xida | 2009-10-10 19:03 | 自転車


<< 名古屋、ありがとう。 3年の時を経て・・・。 >>