花園神社は三の酉前夜祭。

b0031524_0451134.jpg

今年も行きました。酉の市。11月26日が三の酉で、今年は終了。
なんで、前夜祭に行って来ましたよ。
b0031524_0464724.jpg

昨年は、A君と来て、イマイチな店で飲んだんだったなぁ・・・。
今年はその反省を活かして店を選ぼう・・・。

b0031524_0552947.jpg今年は、ア・タ・リ。
さすがおみくじ「小吉」だっただけのことあるよなぁ(微妙・・・)。
煮込みが美味い・・・。この店はたこ焼き屋が一緒になってるから、たこ焼きも注文できるし、エエねぇ~。

b0031524_05919100.jpg「ワンカップ大関」、久しぶりに飲んだなぁ。
ラベル裏の写真も健在でしたよ。
キュ~っと、体もあたたまります。

b0031524_143212.jpg

そして、見世物小屋も健在!蛇食べちゃうお峰さん(?)も健在。
昨年と、ちょっとネタも変わって面白かったです。¥800。損なし。
b0031524_175228.jpg

あ、反省を活かした店選び?

「価格の表記があって、そこそこ混んでいる店」

ですね。あ、定石?

今回のお店は、ビール・日本酒・おでん・焼き鳥・煮込み・たこ焼、ぜーんぶ¥500。
いいでしょ?
[PR]
by xida | 2004-11-26 01:09 | 雑感


<< 世間は「セカチュー」、僕「キセ... 新宿に釣堀があるんですぜ(語弊... >>